

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

声の表現力

Honda UKテラスゴス

去年評判になった空飛ぶディーゼルエンジンも素敵だったし。

  1. posted by anothern @ 03:07:06 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

Windows VISTA

20060120015902.jpg


www (via Yourfilehost.com)

  1. posted by anothern @ 02:04:18 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

It Bag, It Tape

BALENCIAGA/バレンシアガのモーターサイクルバッグも、FENDI/フェンディのスパイバッグも飽きました。

そこでVideotape Bag by CHANEL (via fashionblog.it)ですよ。
20060120013005.jpg


ビデオテープというよりはカセットテープに見えるような。
表面の素材はプラスチックなのかな。
これはコピーが製造しやすそうですね。

白いリールの部分に指を入れてくるくる回してみたくなるのは僕だけですかそうですか。

  1. posted by anothern @ 01:54:07 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(4) |
  4. trackbacks(0)

さりげなくタッチ

非常ベル (via イメージ検索ブログ

  1. posted by anothern @ 01:17:12 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

約束より5グラム少ないでござる の巻

忍者ハットリくんサブタイトルpart55

  1. posted by anothern @ 08:56:45 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

みんなあいつらばっかり注目してさ

あのコは昔、ドンナ ダックと名乗ってた。

お花やパーティー、華やかなものが大好きだったあのコ。
その長い睫毛に騙されたうっとりした幸せな日々。



でも今は違う。

ネズミクマの人気に押されて、今じゃすっかり出番も少なくなって、ふてくされる日々。
あのコも出て行った。



だから僕はここで、パレードの山車に轢かれるのを待ってるんだ。


20060116094456.jpg

(via Sukima Windows Plus

  1. posted by anothern @ 09:57:04 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

ЧЕБУРАШКА

ЧЕБУРАШКА/チェブラーシカテラカワイス


20060116073232.jpg


設定にいろいろ突っ込みたくなったものの、「僕、もうホニャララできないんだね」ってたびたび口にする、その表情にばったり倒れたくなった胸を押しつぶされた。


これほど愛くるしいと思ったのは人間を除いてTeletubbies/テレタビーズ以来。
全編において働きが悪くても、薄汚れてても、僕もピオネール(注)に入れてもらいたくなったので、キャラクターのアイテムを探しに行ったことは秘密だ。
ソニプラで店員さんに聞いたら、もう取り扱いはないと素気なく返事されてしまったけど。

だがしかし。
今月29日(日)には、チェブラーシカ最終上映会が渋谷ユーロスペースで開催される。
おまいら観に行け。
いや行くな。


(注)
ピオネール:
満10~15歳の子どものほぼ全員が加入した校外教育組織。
共産主義的な行動規範・思想を身につけることを目的とし、ボランティアや社会活動などを中心に行うボーイスカウトに近い組織のこと。

  1. posted by anothern @ 07:38:18 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

それでも一億人から 君を見つけたよ 根拠はないけど

こなああああああゆきいいいいいい

  1. posted by anothern @ 06:22:22 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(1) |
  4. trackbacks(0)

中村屋

スピーチお願いします

  1. posted by anothern @ 08:48:30 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

It's such a departure from blink

blink-182の活動停止以来、その後の動向が気になっていたわけだが。


Tom DeLonge/トム デロングはANGELS & AIRWAVES
Mark Hoppus/マーク ホッパスとTravis Barker/トラヴィス バーカーは+44(Plus Forty Four)を
それぞれ新しいプロジェクトとして始めている。

3人はこれまでもblinkと並行してBox Car RacerThe Transplantsなどのプロジェクトを進めてきたものの、いったいどれがメインになるかどうかは不明。


その中で、先日から+44と新しい曲
"No it isn't"
Myspaceファンサイトにうpされている。

Please understand
This isn't just goodbye
This is "I can't stand you"
This is where the road crashed into the ocean
It rises all around me
And now we're barely breathing
A thousand faces will choose to ignore


エレクトリックピアノが泣ける。


一方、ANGELS & AIRWAVESについてはよくわからないまま。
トムの左腕から胸にかけてのタトゥーはさらに伸びているかもしれない。
あれだけの複雑な模様を僕も彫ってみたい、そんなふうに今でも考えています。

  1. posted by anothern @ 00:36:14 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(70) |
  4. trackbacks(1)
