

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

MARY LYNN RAJSKUB

ちょwww今すぐNBC見ろwww

Late Night with Conan O'Brien24のクロエタソことMARY LYNN RAJSKUBがでてるwwwwww


IMG_2301_sml.jpg


笑顔wwwwww

  1. posted by anothern @ 18:23:11 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(7) |
  4. trackbacks(0)

あなたの命を私の命にさせていただきます

「いただきます」って言ってますか?


もうね、この母親はアフォかと。ヴァカかと。

宗教観の違いならまだ理解できるものの、お金を払ってその対価を享受することにおいてしか行動規範を考えられないやつは逝け。


では、その「いただきます」は誰に対してなのか?

目の前に並んだ調理された動物や植物に対してなのか?
あるいは、作ってくれた人に対してなのか?

それこそ、宗教的な含みがあるので、人によって見解は違うだろうけど、僕は両方に対して、と思う。
前者はあまり意識していないけど。


普段から何かにつけて感謝の意を持ち、お礼を言うことってとても大事。
それが儀礼的でもいいから。

と、「いただきます」って普段あんまり言ってない自分を省みるわけですよ。

  1. posted by anothern @ 23:26:15 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

多くの毒性物質が車内に放たれる

「匂い」も「臭い」もおなじ「におい」なのに、好き嫌いは人それぞれ。
あえてここで僕の嗜好を披露するつもりはない。

一般的に、新車のにおいはいい「匂い」と言われるけど、その源はポリ臭化ジフェニルエーテル(PBDE)という危険物質だそうで。


それでも新車の匂いが好きな人は新車の香水でも購入しろってことだ。(via TATAKIDAI

  1. posted by anothern @ 09:33:52 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

2206ポインヨ

楽天祭りテラオモシロスw


みかんの追加はもうないみたい。

とりあえず服垢を取得してみるテスト。

  1. posted by anothern @ 16:19:29 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

歌手名は体内毒素少ない順

第56回裏紅白歌合戦


本当によくできてるwww
エキシビジョン対戦バロスwwwwww

  1. posted by anothern @ 08:35:31 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(16) |
  4. trackbacks(0)

白衣

ユニクロのウェブサイトで白衣が販売されてるwww

しかも、いわゆる白衣(男性用/女性用)のみならず、ナース用の白衣までwwwwww


本来の目的以外で購入す(ry

  1. posted by anothern @ 14:27:18 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

猫の時間

どう見ても猫まみれです。
本当にありがとうございました。

  1. posted by anothern @ 18:12:58 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

静かに厳かに祝うべきもの

ローマ法王ベネディクト16世は、商業主義/物質主義が本来のクリスマスの精神をゆがめていると批判している

あのお、PRADA/プラダの赤いローファーを履いていらっしゃる法王様にそんなうわやめろなくぁwせdrftgyふじこlp;@

  1. posted by anothern @ 06:53:11 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

SNARF

「人は自分が大切に思っている相手からのメッセージほど、それに答えを返す傾向が強い」


SNARF (the Social Network and Relationship Finder) は、メールの送受信のパターン、特に返信が行われる頻度をチェックし、その関係の深さによってソートするプログラム。
電子メールの受信トレイが未読フラグであふれているユーザーの取捨選択を助けてくれる。

僕の携帯は、メール作成の際に送信先の頻度ランキングを表示してくれるけど、こうしたソーシャルソーティングの発展は興味深い。


そして、最も関係が深いのは意外な君だと気づくんだ。
君は一向に返信してはくれないけど。

  1. posted by anothern @ 05:13:58 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

メトロの先頭でアイを叫ぶ

大声で叫びたくなる、その気持ちはわかるよ。

僕だって「よs(ry」



アイちゃんが好きだあ!のガイドライン

  1. posted by anothern @ 21:52:49 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)
