

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

集え、そしてなけなしの金を費やせ

はじめてヤフオクに出品してみましたよ、と。


入札は、以前に一度だけ。
愚にもつかない平民のものだと思ってずっと敬遠してたけど、どうしてもオークションじゃないと手に入らないものができて、ついに手を出した。

その、手に入れようとしたものは、Kiehl's/キールズのLIP BALM #1

アットコスメでもまあまあ?の評判のリップバーム(リップクリーム)。
数年前まで大山インターナショナルプロダクツが日本での代理店となっていたのに、いつのまにかKiehl's事業から撤退。
現在では並行輸入のお店でもほとんど扱ってないので、手に入れるには並行輸入代理業者に依頼するか、オークションで落札するか。
Abercrombie & Fitch/アバクロよりひどい。

そのときの結果は、初入札にして初落札。
無事に手元に届いてちょっとうれしかった。
その後、すぐにまた違う人の手元に渡ったんだけど、ちゃんと使ってくれてるのかな。


それで今度は、自分で出品してみたわけです。
まずはお試しで、結構人気を集めそうな靴を。
そうしたら、入札は0件なのに、ウォッチリストに9人。
(出品したことがある方ならご理解いただけるかと)


ええと、皆様の生暖かい目に見守られております。
初心者ですがよろしくお願いします。


  1. posted by anothern @ 04:52:49 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(4) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2006/12/15 Fri 20:15:04 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2006/12/19 Tue 00:20:24 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/02/07 Wed 00:59:21 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/02/07 Wed 01:00:04 |

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/107-28f9722d

