

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

アキバ

一昨日、jkaが組み立てるラジコン(80年代中期に流行ったタミヤのホーネットみたいなやつ)が欲しいというので、何年ぶりかのアキバ探検。


駅構内の書店のいちばん目立つところで、かなりの面積(ほかの本の5倍くらい)を使って電車男が平積みされてた。
早くも期待を裏切らない展開w

駅を降り立って5分、歩行者天国になっている中央通りを全力疾走で横切っていくアキバ系男性に遭遇。
…あぁ、そういえば大人になってから公共の場所で走ってない。

あちこちウロウロしてみた。
中央通りからはずれた路地には、怪しいパーツ/ジャンク店が軒を連ね、露店まででてた。
なんでこんなに賑わってんだw
みんな何つくろうとしてんだw

ドンキも一応覘いてみた。
金髪率が極端に低いw
他の店と違う殺伐とした感じはするものの、何だかちょっと安心する。

メイド喫茶も入ってみたかったけど、結局どこにあるかわからなかった。
実際見つけても、きっと入れなかっただろうけど。
店内で「萌え~」なんて言う勇気はない。


たまに行ってみるのもいい。


  1. posted by anothern @ 05:19:50 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(1) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

なんと、冥土喫茶はドンキの上階にあったらしい、、。

  1. jka
  2. |
  3. 2005/01/13 Thu 10:17:18 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/11-2883d79f

