

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

文京区内は稀に進入しても通過するだけだった

なぜ「春日通」は「春日通り」と表記されないのか。


茗荷谷にはじめての着陸、焼肉の(かず)に入店。

評判のレバ刺しは残念ながら売り切れ。
レバーはものすごく苦手だけど注文してみたかった。


そこでタン塩ですよ。

農林水産省東北農政局の調べでは、国内での牛タンの年間消費量は約49,000㌧(うち仙台市内での年間消費量が約4,000㌧!)。
自給率が極めて低いためにほとんどを輸入に依存していて、うち約70%が米国産…だった。
ところが、昨今の米国産輸入牛肉問題によって流通量が激減、市中で見かけなくなってきて…いる?


まあ、その、なんだ、スライスされたニンニクと相まってウマー


  1. posted by anothern @ 04:08:37 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/120-6f591fda

