

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

電車男を観て涙ぐんだ件

1 名前:anothern :2005/06/30(木) 03:35:42

ようやく電車男を観たわけだが。

もうね、リアルタイムでカキコしていたおれさまですよ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!! とか ('A`)ヴェノア とか、どうやって表現するんだろうと思ってたら・・・


・・・けっこうよくできてた。
山田孝之テラワロスw


電車男がパソコンがほしいと言うエルメスのためにカタログをいっぱい集めて、付箋にコメントを書き込んでベタベタ貼る、その一生懸命な姿。

エルメスがそれを渡されてめくるシーンで思わず(ry


ああ、僕だって13歳のある日、好きな子が学校を欠席したからその日の分のノートを手書きで写して、翌日そっと机の中に入れておいたさ。
まじキモイとか言うな。

・・・たぶん。
あんまり覚えてない。


あらためて、一生懸命でありたいと思いますた。

このままテレビのほうも観てしまいそう。


  1. posted by anothern @ 03:35:42 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/149-cd5a90b4

