

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

蛍光色に囲まれて

FIFTYFIVE SLIDEWEARへ。



55DSLとの違いがよくわかりません。

ほかの多くのお店と同様にセール中の店内はサイズ切ればかり。
でも、DIESEL/ディーゼルとは違う蛍光色に囲まれていると何だか楽しくなった。



結局、笑顔が素敵な女性の店員さんのきれいな爪と同じ色のタンクトップを購入。
いや、偶然ですよ、偶然。
ちょっと好意を持ってしまったことは秘密だ。


  1. posted by anothern @ 02:45:52 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/159-44c9bf94

