fc2ブログ

ページでエラーが発生しました

最近Hotmailの調子がおかしい。


いくつか持っているアカウントのうちのひとつが、サインインはできるのにメールをクリックしても開けない。
ステータスバーには「ページでエラーが発生しました」のメッセージ。
VGN-S93S/S再修理中の間に使っているデスクトップの設定が原因かと思っていたけど、ほかのアカウントでは問題ない。
どうやらMSNのリニューアルに伴った障害である模様。


しばらく放置していたところ、いかんともしがたい記事で解決方法をハケーン。

手順通りにやってみたところ…


キタコレ!


ありがとうございます、いかんともしがたいの中の人。

スポンサーサイト



  1. posted by anothern @ 02:13:15 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(4) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

携帯なくしました。番号は同じです

  1. JKA
  2. |
  3. 2005/07/13 Wed 20:35:23 |
  4. URL

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/01/02 Tue 10:16:35 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/02/03 Sat 13:05:01 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/02/07 Wed 01:12:26 |

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/163-489f6184