

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

土佐打刃物の技術の粋を

高知農協直販店鎖鎌(くさりがま)が販売されているという事実。






20050722073634.jpg



レプリカですので宝飾用としてご使用ください。
原則として刃を作っておりませんが、観賞用としてのご要望がありましたらお入れできます。




宝飾用と観賞用の違いがよくわかりません。
刃を備えている場合、観賞用ではなく実戦用なのでは?


これはあれですかね、所持して市中をウロウロしていたら銃刀法違反に問われるんですかね、どうですかね。


  1. posted by anothern @ 07:44:52 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/172-1cd124ab

■条文は遊具ではない■
「自動車内の発砲でも発射罪」 最高裁が初判断(朝日新聞) 銃刀法の3条の13をご

  1. 2005/08/01 Mon 23:30:44 |
  2. 恵比寿法律新聞
