スポンサーサイト


  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

あれ?うわ、なんか・・・君でいい気がしてきたな

僕が中学1年生だったある日、通学途中の駅のコンコースで目にごみが入った。
目をパチクリさせていたら、たまたま前方5㍍くらいのところを歩いていた明らかに学年が上と思われる制服姿の女の子が僕のほうを振り返り、目が合った。
2回も。
彼女が3回目に振り返ったとき、ウインクしてきた(ように見えた)。



( ゚д゚)ポカーン



( ゚д゚)・・・



Σ(゚д゚ )ハッ!!!



ひょっとして、僕がウインクしているように見えて、それを返してきたってこと?
このように理解するのに20秒くらいかかった。
まだモジモジしていたころの僕の自意識過剰がもたらす勘違い甘酸っぱい思い出。



そんな思い出がよみがえったのは、ライフカードのCMの海外出張篇でものすごく素敵なウインクしている女性を見たから。
気になりますね。


彼女の名前は“鮎河ナオミ”。
所属事務所サイトのプロフィールによると、CanCamの専属モデルらしいけど見当たらない。
まあ、僕はエビちゃん派なわけだが。


ライフカードのCMサイトでは、以前見た派閥篇と出会い篇同様、その後のオダギリが見られる。

僕はあの時ウインクしてくれた女の子に、2度と会うことはなかった。
だからガンガレ。
チョーガンガレ。

スポンサーサイト

  1. posted by anothern @ 04:49:20 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/186-524cb278

