

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

道化を演じたら、道化だと思われる。
冗談を言ったら、冗談だと思われる。
真実を語ったら、虚構だと思われる。


土俵に上がることのない一人相撲。

どれだけ努力したかは関係ない。
本物かどうかなんて自分にしかわからない。

世界はそれを愛と呼んではくれないわけで。



それでも、心の底から相手のために何かしてあげたいと思う気持ちは純粋なもの。

心臓をつかまれるような瞬間は、たしかにある。


  1. posted by anothern @ 10:24:23 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/195-684cafd2

