

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

SPLASHBACK

CARTOON NETWORK/カートゥーン ネットワークはアニメ専門テレビ局。

PUFFY/パフィーが主人公のアニメ"Hi Hi PUFFY AMIYUMI"が同局史上最高の視聴率を記録したというニュースは以前ちょっとだけ話題になりました。


そのテレビ局のウェブサイトには、番組にちなんだいろんなゲームが置いてある。
どれも子供向けの単純なものだけど、凝ったつくりで意外に侮れない。
保育園児の4人に1人がネットを利用しているという調査報告が、現実味を帯びて感じられる。

中でもSPLASHBACKが頭脳的でおすすめ。
お手すきのときにどうぞ。


  1. posted by anothern @ 02:00:27 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/198-24bbaa34

