

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

オー!マイキ-

テレビでマネキンがしゃべってた。


何だか見覚えがあると思って調べたら、“オー!マイキ-”という番組。


そして、原型となったシリーズを発見。
2000年に放送された“バミリオン・プレジャー・ナイト”という深夜番組の中の“フーコン・ファミリー”がそれ。
その後、“オー!マイキ-”と名前を変えて、単独の番組として存在してきたらしい。
過去に放送された“ニセエミリーちゃん”と“双子の訪問”をストリーミングで見たけどテラワロスw
マネキンがひたすらしゃべっているバカ番組なのに、そのキャラクターがMOMAの映画祭でプログラムの表紙だけでなくポスターにもなったって本当ですか。


過去の放送分は、すでに発売されている7枚のDVDで見ることができる。
さらに、“オー!マイキー ハードコア”と呼ばれる、テレビでは放送できなかったエピソードを収録したDVDが来週発売されるらしい。

ハードコアな内容って(ry


  1. posted by anothern @ 03:32:21 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/210-9bc33473

