

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

オデッサ作戦

山田が言ってた。

「彼女を待っている間は永遠のように長くて、彼女と会っている間はあっという間に過ぎてしまう」

どっちが幻なんでしょうか、君と会ったときと会えない今と。
思いたくないんです。
君のこと、幻だったなんて思いたくないんです。



8/21(Sun)

7:00 PM

駅前交差点の角から10㍍くらい、今はコンクリート作りになってしまったあの不動尊で待ってい(ry

雨に打たれてガクガクブルブ(ry


  1. posted by anothern @ 07:00:00 JST |
  2. お知らせ |
  3. comments(1) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

なんであんなにカワイイのかねぇ
デスクトップを変えてみた。



  1. jka
  2. |
  3. 2005/08/19 Fri 17:22:11 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/219-b65551cd

