

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

スキンを見つけて

先週リリースされたiTunes 5には多くの不具合が報告されているらしい。

個人的には、正常に動作しているし、メニューバーが隅に追いやられすぎに感じる以外は従来通り満足している。
sutero choiceの中の人は?な部分が多くあると指摘していて、特にスキンが気になると。


そこでSmoothTunesの登場。

ほかのメディアプレーヤーのiTunes風スキンはたくさん見かけるけど、逆にiTunesのオリジナル以外のスキンは見かけたことがなかった。
これはよさそうだと思っていたら・・・



・・・Mac OS Xのみ対応ですかそうですか。

いろいろ調べてみたら、MacではResExcellenceなどでたくさんのスキンが存在する一方で、WindowsではMulti-pluginが必要とのこと。

試してみようかどうしようか。


  1. posted by anothern @ 09:16:47 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(1) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

どうも、トラバありがとうございます。
iTunes5、うちはMacなんで不具合とかがある訳ではないんですが、
ライブラリにPodcastまで入ってるのが気に入りません(笑)。
音楽とPodcastは別れてて欲しかったので。。。
SmoothTunesはスキンとはいえ、色の具合が明るい程度で、
Mac OS Xとはよく似合ってるのでイイ感じです。

  1. sutero
  2. |
  3. 2005/09/15 Thu 18:03:00 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/247-7d2fc8e9

