スポンサーサイト


  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

君が見えない

STEALTH/ステルスを観た。


飛行シーンの迫力スゴス。
ほとんどが緊迫した飛行シーンなので疲れるけど。
Josh Lucas/ジョシュ ルーカスがニヤニヤしすぎカコイイ。

そして、作品の中で使われているINCUBUS/インキュバスの新曲
"Make A Move"
"Admiration"
"Neither Of Us Can See"
がハゲシクお気に入り。



何より僕が言いたいのは、Jessica Biel/ジェシカ ビールがEsquireTHE SEXIEST WOMAN ALIVEに選ばれたということ。
何だか微妙な感じがします。

スポンサーサイト

  1. posted by anothern @ 10:47:18 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/266-90da9b6a

■ステルス■
映画「ステルス」を見ました。本当は別の映画を見に行ったんだけど、チケット完売だったので、だれが出てるのかイマイチ把握してなかったけど、とりあえず見ることにしました。ジェイミー・フォックスが出てて良かった。公開直後だったため、ステルスも結構混んでて、まえか

  1. 2005/10/10 Mon 13:19:49 |
  2. 807時のあなた
