

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

この渡航書の発行により所持人の旅券は失効しました

パスポートをなくして一時は不法滞在しようと思った帰国のための渡航書をつくった俺様が無事に帰国しましたよ。



はい、おみやげ。


20051018224534.jpg


Butter Candy Glazedってなんておいしそうな響きなんだろう。
MAUNA LOAにはいろんな種類がある。
ほかにも、Maui Onion & GarlicとかHoney Roastedとか。
食べ過ぎると気持ち悪くなる。



もうね、疲れた。

ただそれだけ。


  1. posted by anothern @ 22:54:43 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/268-af74ceee

