

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

ストロベリーグァバ/ペプシブルー

昨日から、B型インフルエンザに罹ってしまいました。
過去の発熱最高記録をあっさり更新。


これほどの発熱だと、すごく甘いジュースが飲みたくなる。
そこで、ストロベリーグァバジュースですよ。
ストロベリーとグァバ(別名:バンジロウ)のミックスフルーツジュース。
ストロベリーグァバという品種(別名:テリハバンジロウ)もあるので混同しないように。

2本残ってたのを思い出して、ガサゴソ。
ALOHA!
ついでに、ペプシブルーも1本だけALOHA!


初志貫徹、ストロベリーグァバをいただきます。

1本目はすぐになくなって、2本目もみるみるうちに空に。



・・・


ブルーも・・・


・・・

キャップに手をかけたけど、人工甘味料の如何ともしがたい甘みを思いだして、やっぱりそのまま元の場所に戻した。


誰か、もっと甘いジュースを僕にください。


  1. posted by anothern @ 23:51:37 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/28-0d2c6120

