

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

ピカピカのクルマがイパーイ

東京モーターショーに行ってきましたよ。


小学生の頃はどの車を見ても
「すごいなあ」
「かっこいいなあ」
と見とれてたけど、今ではそんなふうに感慨にふけることもなくなった。
まあ、モジモジしながらおねえさんにカタログをもらうのはいくつになっても同じわけだが。

会場内をウロウロするものの、足を止めるのは興味のあるブース。
やっぱりLF-ShやGT-Rはみんな興味あるんだね。

LF-Sh.jpg


GT-R.jpg


はいはい、どのメーカーもハイブリッドやディーゼルに注力していることはよくわかりました。

個人的には
ボディカラーが角度によって異なって見えるような複雑な塗料が増えたこと
と、
クロムメッキのホイールに代わって、黒っぽいメッキ?のホイールが増えたこと
が印象的だった。

美しい色って素敵。


  1. posted by anothern @ 03:00:57 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/285-a8ce555b

■「GT-R」は注目度No.1っ!!■
久々にカレンダー通りに休みをとれたので、自宅でゆっくり、のんびり、溜まったビデオでも観ようかと思っていたのですが、最近、車の買い替えを考えている関係もあってディーラーでも回って、使いかって、金額、試走をしようなんて話もあったんですが、何しろどんな方向性の

  1. 2005/11/04 Fri 12:29:42 |
  2. 車にまつわるエトセトラ・・・
