

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

WIB

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたよ。

特に目当てもなくウロウロしながら入った店で、いきなり店員さんに「お久しぶりですね」と声をかけられた。


( ゚д゚)ポカーン






Σ(゚д゚ )ハッ!!!

去年この店に来たときに応対してくれた人だ。
髪型こそ変わったけど、あいかわらず萌えテラカワイス。

「雰囲気変わりましたねw」
ちょwww覚えられてるwww確かに前回よりだいぶボロカジュアルwwwwww

そして、こちらも咄嗟にお返事。
「とても素敵な靴ですね」
前回の彼女は、ターコイズ色のトップスがとても印象的だった記憶が。
そして、今回は黒いニットに黒いスカート、赤い靴。
とても彼女に似合ってた。
正直、君が何を着ていても僕には素敵に見えてしまうわけだが。


これからは君の顔を見に頻繁に来るよ。


  1. posted by anothern @ 01:47:30 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/317-a281990c

