

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

人と話したりすると気づくんだ 伝えたい言葉がないってこと
適当にあわせたりするとわかるんだ 伝えたい気持ちだらけってこと


supernova/BUMP OF CHICKEN



心底、おまいらなんて大嫌い。

今年の傲岸不遜なオトコになるという目標は、本来意図していた感じとは違うものの達成できました。
でも、それがいいことなのかどうなのか、今の僕にはわからないんです。



誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあってつくられる


  1. posted by anothern @ 18:20:35 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/341-87a74262

