

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

ЧЕБУРАШКА

ЧЕБУРАШКА/チェブラーシカテラカワイス


20060116073232.jpg


設定にいろいろ突っ込みたくなったものの、「僕、もうホニャララできないんだね」ってたびたび口にする、その表情にばったり倒れたくなった胸を押しつぶされた。


これほど愛くるしいと思ったのは人間を除いてTeletubbies/テレタビーズ以来。
全編において働きが悪くても、薄汚れてても、僕もピオネール(注)に入れてもらいたくなったので、キャラクターのアイテムを探しに行ったことは秘密だ。
ソニプラで店員さんに聞いたら、もう取り扱いはないと素気なく返事されてしまったけど。

だがしかし。
今月29日(日)には、チェブラーシカ最終上映会が渋谷ユーロスペースで開催される。
おまいら観に行け。
いや行くな。


(注)
ピオネール:
満10~15歳の子どものほぼ全員が加入した校外教育組織。
共産主義的な行動規範・思想を身につけることを目的とし、ボランティアや社会活動などを中心に行うボーイスカウトに近い組織のこと。


  1. posted by anothern @ 07:38:18 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/348-558d5595

