

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

ずっと気持ち悪くないセクース

セクースを気持ち悪いと感じることがたまにある。

ぬるぽ

病んでますが、何か?

動物的な感覚にひどく苛まれるとき。
そんなときは、fで始まるfour-letter-wordにしか考えてない、考えられない。

特定の人に対してではなく、セクースそのものに対しての感覚。
だから、同じ人に対してでも、日付/時間によってその感覚が変わりもする。

いつも突発的に発症して、一時的な症状で沈静化するんだけど。


ほかにも、僕は有機的なものに同様の嫌悪感を感じることがある。
ここでは書かない、書けない。



誰か、ずっと気持ち悪くないセクースさせて。


  1. posted by anothern @ 04:16:37 JST |
  2. 世迷言 |
  3. comments(2) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

氏ね

  1. まつ
  2. |
  3. 2006/05/17 Wed 14:55:07 |
  4. URL

むしろイ㌔

  1. |
  2. 2006/05/17 Wed 19:57:33 |
  3. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/38-9fee45ef

