スポンサーサイト


  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

Mr.ダブルモンクと僕

Trading Postのセールに行ってみた。


銀座店に13:00頃到着したら、店の前には20人ほどの靴ヲタが行列。
仕方なく最後尾に着くも、20分くらい経ってようやく列がちょっと動くだけ。
ずっと入り口を見ていると、どうやらドアマンが4人ずつ客を入れ替えているようで、「これじゃなかなか進まないよ」とソンボリ。
道行く人には、「こいつら何?」みたいな怪訝な表情をされるし。
あぁ、そうですとも、僕らはヲタですが、何か?

暇なので、僕の前に並んでいた、50歳手前くらいの人と談笑。
トゥモローランドのマフラー/ラベンハムのキルティングジャケット/グレーのウールパンツに、靴はライトブラウンのダブルモンク、もちろん“よく手入れされてる感”ありあり。
普段からよくいらっしゃるんですか?と聞いたら、どうやら通勤路らしく、頻繁にきているとのお返事、その“いかにも”な感じがステキなMr.ダブルモンク。

結局一時間弱並んで、Mr.ダブルモンクと僕は同時に入店。
僕がブラインドブローグとサイドモンクを試着する一方、Mr.ダブルモンクは、特に気に入ったものがなかったらしく、すぐに去っていってしまった。
このあと、お互い戦利品を手にお茶しながら靴談義でも・・・なんてことは実現しなかった。


僕は結局、これを購入。
家に帰ってきたら、だんだんお気に入りになってきた。
さっそく、クリーム/ワックスしたいところ。

スポンサーサイト

  1. posted by anothern @ 00:38:33 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/4-65f06dac

