

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

結局はセクースするくせに

セクースを罪悪と感じることがある。


この前は気持ち悪いと書いたけど、今度は罪悪ですよ。

本当に好きな女性とのセクースは、きっと素敵なものでしょう。
けれど、そんなに好きでもない女性とのセクースを、罪悪と感じずにはいられない。
結局はセクースするくせに。

「好きだとか、直接的なことは言わないから自分に非を感じることはない」なんて詭弁。
相手に好意を抱かせるように、程度の差はあれ、調子のいいことを絶対言ってる。

そしてセクースの後、その相手の好意はどうなる?
ひどく嫌われ、二度と会うことも連絡することすらなくなるならまだしも、寄せられる好意に応えられない申し訳なさ。
それは「図らずも」ではなく「図ったから」こそ寄せられる。
事後処理できるなんて思ってるのは、そう思い込んでるだけ。
狡猾。悪辣。厚顔。
頑として認めたくはないのだろう。


「複数の女性とデートしていても、その全ての女性に対して真剣になれる」と言う人。

それって、天賦の才かもしれないし、そうじゃないかも。


僕は矛盾だらけ。
そしてまた、オマイラも。


  1. posted by anothern @ 02:01:01 JST |
  2. 世迷言 |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/55-30102b61

