

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

BJ

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月”が今日から公開。


原題は、Bridget Jones: The Edge of Reason
予告編だけ見ても、前作同様噴いてしまう。

一般の女性がRenee Zellweger/レニー(レネ)ゼルヴィガー(as Bridget)に共感を得るというのなら、僕はHugh Grant/ヒュー グラント(as Daniel)のダメっぷり、Colin Firth/コリン ファース(as Mark)のお堅さ、違う意味でのダメっぷりを他山の石としたい。


ダメオを演じさせたら当代きってのHugh Grant/ヒュー グラント。
近い将来引退するというニュースがまことしやかに語られ、2003年7月のGQ JAPANのインタビューでも同様に語っていた。

本作まではスクリーンの中にいるけど、今後の出演予定は全く不明。
いったいどうなるのかな。


  1. posted by anothern @ 12:02:55 JST |
  2. ニュース |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(3)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/61-51e89287

■「ブリジットジョーンズ」それから■
別に意図している訳ではないが、また、「はちょっとイタイ感じの女」が出てくる映画を観てしまった。「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」。拙ブログ「彼氏は『戦争写真家』」のmegさんからのコメント参照。ご存知イギリスのベストセラー小説の映画化

  1. 2005/03/21 Mon 23:40:51 |
  2. カフェ バグダッド Cafe Baghdad

■『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』■
 パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?   いつもと同じブリジット 新品の日記帳■監督 ビーバン・キドロン■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース あの日からブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)の人生は

  1. 2005/03/23 Wed 00:51:13 |
  2. 京の昼寝~♪

■ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月■
★本日の金言豆★ボーダフォン、欧州ではまだまだ健在! 日本ではauにも追い抜かれ、新規加入者数で最下位をひた走っているボーダフォン。やっぱり、買収したからって社名を変えちゃったのがまずかったのでは!?「株式会社写メール」の方が、認知度も高くてよかったのに・

  1. 2005/04/06 Wed 00:39:03 |
  2. 金言豆のブログ
