

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

苦痛を笑いに・・・

実録鬼嫁日記に激しくワロタ。

最近、アメブロのランキングにおいて常時1位らしく、ついに出版化


  1. posted by anothern @ 00:34:13 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(2)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/7-f47bed6a

■カズマ様、「実録鬼嫁日記」出版化!■
私が毎日チェックを欠かさないカズマ様のブログで、昨日大ニュースが発表されました。カズマ様といえば、12/20のブログで紹介させていただいた「実録鬼嫁日記」の偉大なる作者であります。そして、私は鬼嫁ファン♪。なんと、このたびカズマ様の「実録鬼嫁日記」出版化でござ

  1. 2005/01/07 Fri 07:50:35 |
  2. FavoriteBlue ++ 私と娘の本棚 ++

■「実録鬼嫁日記」が本になる!■
あの有名な「実録鬼嫁日記」がついに出版されます。かなり面白いブログで、共感する男性は多いのではないでしょうか? やっぱりブログに関係なく、独創的で面白いコンテンツは注目されます。親近な話題をこれだけのエンターテインメントに仕上げるのはやっぱり作者のセンスが

  1. 2005/01/10 Mon 00:06:41 |
  2. [R]Richstyles!
