

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

CSI : Crime Scene Investigation

06:05 A.M.
歯みがきしてたら、マンション管理室から電話。
「おたくの車のタイヤがなくなっているので、駐車場まで来てください、もう警察は呼んでありますから」


??????

06:10 A.M.
駐車場まで降りていった。

・・・あらら、見事にやられてる。
車の下にレンガをかませて、ホイール/タイヤを4本とも持っていかれた。
他のエクステリア/インテリアが荒らされた形跡はなし。
夜中の犯行らしい。

06:15 A.M.
警官と調書作成。
早朝から寒いのにごくろうさまです、ハイ。

09:00 A.M.
保険会社に連絡。
担当の人と話したら、午後に写真を撮りに来るとのこと。

10:00 A.M.
再び管理室から電話
「防犯カメラに犯人」

10:15 A.M.
カメラの映像を見せてもらった。

・・・
もう・・・何だかね。

そんなに落ちなかったけど、いやな気分。
夜中にでかけることもある僕が、もしその場に遭遇していたらどうなっただろう。


  1. posted by anothern @ 12:45:49 JST |
  2. 事件 |
  3. comments(1) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

今週発売号FLASHによると、
日本の盗難車車種別ランキング栄えある第1位は「トヨタ アリスト」。悔しいような嬉しいような?

  1. ティエラっこ
  2. |
  3. 2005/01/13 Thu 00:20:02 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/8-5dec586d

