

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

Operating System not found

普段使っているVAIOノートブックのキーボードの部分に、うっかりペットボトルの水をちょっとこぼしたら、フリーズした。


仕方なく電源ボタンで強制終了して、もう一度起動させようとしたら…

Operating System not found

というメッセージが表示されて起動せず。






…何ですかこれは。

VAIOカスタマーリンクへ飛んでいった。
Q&Aフローチャートにしたがって対処したものの改善されず。
どうやら、こぼした水のせいでBIOS上でHDDが認識されなくなってアボーン。



もうね、ものすごい喪失感。

バックアップしていなかったデータの消失は、一切の過去を捨てろということですかそうですか。






まだだ、まだ終わらんよ。







  1. posted by anothern @ 14:56:32 JST |
  2. 事件 |
  3. comments(4) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/01/02 Tue 16:44:56 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/01/05 Fri 13:59:45 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/01/31 Wed 16:57:06 |

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. |
  2. 2007/02/06 Tue 10:10:24 |

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/85-0eeb6785

