

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

大島千春さんも野田奈央子さんも

曲がり角の彼女とかanegoとか、負け犬30代独身女性が主人公のストーリーに共感する女性は僕のまわりにも多くいるんだろうけど。






どうか自分をよく鑑みてください。

考え方とか見せ方とか。
考え方はすぐには変えられないだろうけど、見せ方なんてちょっとした工夫だけで何とか。

見せ方は演技とは違う、男性もバカじゃないから女性の演技の裏が透けて見える(こともある)。



自分が思う見えてる自分

実際に見られている自分



客観的に自分を分析できれば、もっと思うように生きられるはずなのに。






と言ってみるテスト。


  1. posted by anothern @ 02:31:25 JST |
  2. ひとりごと |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/87-418b1d83

