

  1. posted by anothern @ --:--:-- JST |
  2. スポンサー広告 |
  3. comments(-) |
  4. trackbacks(-)

びっくりしたときに息を吸いこみながら目を丸くするあの仕草

Will & Grace/ウィル&グレイスのseason 2の再放送がNHK総合でスタートした。


F・R・I・E・N・D・S/フレンズに代表されるようなsituation comedy/シチュエーション コメディ、いわゆるsitcom/シットコムで、僕が知っている中では最高なもののひとつ。

Willには見習うべき点が多いゲイであるところも
Graceみたいな女性が近くにいたら楽しそうオパーイ小さいけど


米国では現在season 7まで進んでいる一方、日本ではNHKでseason 1 & 2が2002/02/09から2003/02/22にかけて放送されて、それ以降はなし。
なのに、なぜか突然の再放送、しかもseason 2だけ。
season 3放送の伏線だとありがたいんだけど。


これから毎週土曜深夜に4話ずつ放映されるみたいなので、また見てみよう。


  1. posted by anothern @ 02:46:28 JST |
  2. お気に入り |
  3. comments(0) |
  4. trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cstmtdc.blog3.fc2.com/tb.php/99-23617765

